(」・ω・)」うー!TERAエリーヌUnyanブログ(/・ω・)/にゃー!

TERAエリーヌ鯖で活動中 Unyan lv60 エレメンタリスト Rinth lv60 ソーサラー MoEry lv60 アーチャー


Posted by unynannyan on


シャン霊杖12にしたらゲームクリア

Posted by unynannyan on   1 comments   0 trackback

ひさしぶりの更新です

あ、野良専でぼっちだった私もシャン上通わせてもらえるギルドにはいりました

お金もたまってきてたのでシャン霊杖かって12にしたらいっきにやるきがなくなったというか

まあぶっちゃけ前からあんまりTERAやるきなかったんだけどね

やることがないからやってただけであって

シャン上すら一回もクリアすることなくTERAおわるかなっておもってたけど

シャン上も寄生だけどクリアできるようになって

もうなんかすることなくなったよね。

っていうかまあいろいろ心境の変化というかまあいろいろあったのもあるし

とりあえずしばらくはドラマとかアニメでもみていようかなっておもってます

TERA課金一ヶ月したばっかりだけど・・

レッドストーンからはじまった私のネトゲ生活はTERAで幕をとじられることをいのってます

ネトゲの中毒性は異常すぎるわ

まじこれを機会にやめたいやめたいやめたい




やっと日輪法衣と短靴とれました

Posted by unynannyan on   0 comments   0 trackback

金策は一切せず戦場ソロでいってたり後半はETROの人たちにつれてってもらって

法衣と足がとれましたあああああ

お金が100mしかなかったので強化ががががが・・胴・足+8どまりです・・・FUUU

金策しなくちゃな・・・

金策には馬狩りが一番なんだけどあそこ人がいすぎて効率悪すぎて金策にならないっていう

んーいい金策はシャン上なんだけどもぼっち勢には未知の世界ですしおすし

ハロイベとかめんどくて大砲撃つ作業がだるくてやってもなかったけど今からやるのもありなのかな

金策めんどくさあああ

メル上でもダイス弱く何もゲットできないとかシャン下も何もでないしで・・・

恐怖ペアとかが太古とかゲット確実にできる分よさげだけどなあ

まじ金策しなければ・・R×Tに手をだすつもりはありません

無駄にモバゲーのゲームに2000円くらいつかっちゃったけどさ・・・テヘ

とりあえず何かいい金策あればおしえてください。

これからの戦場について

Posted by unynannyan on   0 comments   0 trackback

ずっとソロでいってました。正直つらかったいろいろあることないこと晒されて

まあ途中脱退したこともあったけど最近はまじめにやってます。

やっぱりエレのほうを自分はまじめにやっていこうかなーって

まだ装備が揃ってもないし負け試合ばっかりなのでポイントも雀の涙程度くらいしかちょっとずつしか

稼げてませんでした。

今日ラストの試合ETROの人と一緒になったんだけどまあ過去に煽られたりしたんだけど

戦場にはまじめな人達みたいで最初劣勢だった試合もなんとか勝利

試合が終わったあとにMashuさんからギルドの誘いがありました

おもってもなかったっすね正直エリーヌにきてから犬猿の仲?っていうかまったりしたかったから

お姫様にうるさいとかいったことで敵にまわされちゃったんだけど

今は取引規制はいってるし結構静かですしもうどうともおもってません。むしろ同じチームになっても

協力していこうってかんじですよね

晒し効果のおかげでほぼソロ戦場と野良でずっとやってきてましたが・・・シャラに移動する前に仲良くしていた

フレのみんなも別げーいったり休止したりとでなかなかフレとかってのを作れないでいました

ギルドとかもめんどくさいかなっておもっててマイペースにやってきてましたが

誘いもあったことでちょっと考えが変わりました。

Mashuさんとささしてたんですが結構まじめな人でした。

自分らまだ弱いですが一緒にやっていきませんか?っていう謙虚な言葉にびっくりしました

なので私みたいなまだ装備もksなエレだけど拾ってくれるみたいです

一応戦場も初期からしていたのでていうかAIONのころから対人大好きだったんで

やっぱりチームくんでいきたいって思うようになりました。なので装備もがんばって揃えて

やっていこうかなっておもってます。

まだ決まったわけではないけどもちょっとモチべあがってきた!

エレで戦場

Posted by unynannyan on   0 comments   0 trackback

今日はひさしぶりにずーっとエレで戦場いってました。弓でいってたときはヒラ不足だったのに

今日の戦場はヒラがめっちゃ敵陣にも味方にもおおかったです!

おせおせの試合がおおかったんだけど反逆バフをつけてからのー負けばっかりw

今日は昔いた魔王軍さんチームとヴェリックの戦場チーム??+野良?

こちら完全野良での試合魔王軍と
最初めちゃくちゃおしまくりでのろし相手につけちゃって最後に逆転されちゃった試合;

悔しかったけど楽しかった!

エレで戦場いくとだいたいアシストはトップなんですがこれはどんな基準なんだろう?
戦場10.27


ヒールしたり仲間のピンチをすくった!みたいな?そんなかんじで加算されてるんかなあ

私はやっぱりエレのほうがむいているみたいだー

戦場名誉が始まりだしてずーっとエレでいってたからやっぱり本職のエレでがんばるべきか

ただ装備が・・・・勝利者の法衣と勝利者の足と会堂手袋です^^;;;;

まじごみ装備wwかっても負けてもっていうか負けがおおいけどやっぱり戦場は楽しいです

エレの装備がんばってとろう

エリーヌにもどりました

Posted by unynannyan on   0 comments   0 trackback

ひさしぶりのブログ更新です

いろいろ考えた結果というか正直所持金が10mとかになってて素材売ろうにも人がいなくて

うれない・・・そんな過疎シャラ。TDISはすごい居心地がよかったのだけど

過疎と野良壊滅そんな鯖はやっぱりね・・・だめっしょ。MMOとしておわり

ていうかまあTERA全体がもうオワコンなんだけどね

TDのみんなにはなにもいわずあずりんさんにメールだけはおくっておきました

またシャラにもどるときはどうぞよろしく。ってみてるかわかんないけど

んでエリーヌにもどってからですがIDいったりソロで戦場いったりやっぱり人がおおいだけで

活気があるというかシャラにもどってからエリーヌくるとまったく空気がちゃうので新鮮でした

なつかしのフレともあそべたし!

そうだ今日は晒しで話題のappなんちゃらさんってヲリさんが募集してるメル上にエレで参加してきました

なんであの人はあんなに晒しでたたかれてるのだろうか?

昔のことなんてもう水にながしちゃったほうがいいとおもうのエリーヌの人って陰湿だね・・・

私も晒されてる側だけど昔よりはだいぶおとなになりました。私はまあはっきり言うタイプなんで

怨まれたりするんでしょうがイライラする取引チャでうざいやつこーゆーのはそっと遮断することに

してます。ほんと大人になりました

話をもとにもどしてさっきの某ヲリさんのpt普通の野良ptだとメル上ってつんじゃうことおおいんすお

その某ヲリさんすげーみんなに気遣いしまくりんぐだし被弾はすくないしメル上一発クリアだし

もう許してあげてもいいとおもうの。私も固定とかないから彼の募集あったら今度から積極的にはいって

みようかなっておもってます。

あとこれは逆にむかつくやつもいたんで晒し、まあシャン下募集があったわけで

とりあえずはいったんだけど某槍態度わるすぎわろりんちょだったは

何様だよってかんじだったw

それでもって装備がいい人にたいしては媚うるタイプだから余計にたちわるい

こーゆーぷれいやーにはなりたくないとおもいました。

