(」・ω・)」うー!TERAエリーヌUnyanブログ(/・ω・)/にゃー!

TERAエリーヌ鯖で活動中 Unyan lv60 エレメンタリスト Rinth lv60 ソーサラー MoEry lv60 アーチャー

スポンサーサイト

Posted by unynannyan on


シャン霊杖12にしたらゲームクリア

Posted by unynannyan on   1 comments   0 trackback

ひさしぶりの更新です

あ、野良専でぼっちだった私もシャン上通わせてもらえるギルドにはいりました

お金もたまってきてたのでシャン霊杖かって12にしたらいっきにやるきがなくなったというか

まあぶっちゃけ前からあんまりTERAやるきなかったんだけどね

やることがないからやってただけであって

シャン上すら一回もクリアすることなくTERAおわるかなっておもってたけど

シャン上も寄生だけどクリアできるようになって

もうなんかすることなくなったよね。

っていうかまあいろいろ心境の変化というかまあいろいろあったのもあるし

とりあえずしばらくはドラマとかアニメでもみていようかなっておもってます

TERA課金一ヶ月したばっかりだけど・・

レッドストーンからはじまった私のネトゲ生活はTERAで幕をとじられることをいのってます

ネトゲの中毒性は異常すぎるわ

まじこれを機会にやめたいやめたいやめたい



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://unyannyan1234.blog.fc2.com/tb.php/36-4adf82df
